負けると言ってしまいますえーん


エラーが痛かったえーん
あのエラー絡みの3失点がなかったらえーん

まぁ人間だものえーん
ミスする事もありますよねえーん
守備で助けて貰う時もあるしえーん
と、自分に言い聞かせてますえーん


アドゥワくんはホームランがなかったらと話してますねえーん




今年も契約してたらえーん

私はもう1年あるかなと昨年オフ思っていたのになかったからえーん

外国人は当たりハズレあるから難しいとは思いますが、もう1年居たらえーん




交流戦、最後は勝って終わりたかったので残念ですえーん


楽天関係者の皆様、交流戦優勝おめでとうございますニコ拍手お祝い




金曜日までカープは試合ないですねぐすん

4日間もないのは寂しいですが、のんびり夜を過ごしたいと思いますにやり

そろそろどのドラマも最終回なので真顔





今日は仕事でしたが、人数が少なくて地獄でしたえーん

帰宅も試合開始には間に合わずえーん

疲れて帰ったら、娘が突然自分の部屋の片付けを始めるのでイライラしてしまいましたショックもやもや

片付けをするのは勝手ですが、出された要らない物のゴミの分別をするのは私なんですけどえーん

分別も自分でやってくれえーん




金曜日からまた頑張れカープウインクグー



今日は「アンチヒーロー」最終回なので、楽しみにこれから観ますウシシ





娘とエラーにイライラしながら食べたアイスもぐもぐ

パピコはどの味も美味しいラブOK





疲れていると、いや疲れてなくても甘い物が食べたくなりますウシシ

どちらも少しずつ食べましたニコ

きのこの山とたけのこの里、私はたけのこの里派ですウシシ

西尾抹茶味出てましたニコ