勝ちました笑い泣きチョキ

接戦でしたねショック汗
大瀬良くんも早川投手も素晴らしかったですおねがい拍手


10回裏は終わった絶望と思いましたネガティブ
満塁のピンチをよく切り抜けました笑い泣きグッ

10回裏の途中、トイレに行きたくなりましたが、チェンジまで我慢していました滝汗
チェンジになってから行ったので、羽月くんの盗塁はリアルタイムで見てませんえーんガーン
矢野くんの打席は見てましたニコ





明日は玉ちゃんですねニコパー

頑張れ玉ちゃんウインクグー

玉ちゃんに今季初勝利をおーっ!パー


明日も頑張れカープウインクグー





今日はマツダスタジアムで2軍の試合がありました真顔

明日もあります真顔

体調はだいぶ良くなりましたが、まだ完全ではないので無理はしない事にしたので、観に行きたかったのですがやめましたえーん

今日は常廣くんが投げたようですね真顔

常廣くん見たかったなぁえーん

常廣くん6失点してましたねショック

頑張れ常廣くん笑い泣きグー





22時からのドラマの最後の電話のシーンに涙ぐすんし、ドラマ後スポーツコーナー観てヤクルトの奥川くんのヒーローインタビュー観てまた涙ぐすんしたのでしたぐすん







今日も暑かったですねショック汗

今日もアイスが美味しいですラブOK