5回裏でしたガーンガーンガーン

まさかの森下くんえーん



打線の援護もなしえーん

僅か4安打えーん

しかも秋山さんとノマノマ以外はさっぱりえーん







明日は九里くんですねウインクパー

明日は絶対負けられないおーっ!パー

頑張れカープおーっ!グー







今日は美容院ハサミ真顔

暑くなって来たのと、ボサボサだったので早くハサミ行きたかったので、スッキリしました照れキラキラキラキラ


帰りにもみじ銀行へ真顔

カープV預金を継続するのをすっかり忘れてましたびっくり

確か締め切りが今月だったなと思いびっくり

継続完了ウシシグッ


何年も前からカープV預金をしていますが、以前と今では全然内容が変わってますキラキラあせるあせる 

以前の方が内容は良かったような滝汗


最初にカープV預金した時にはカープ坊やのトートバッグを貰いましたが、それ以来何かを貰った事なかったのですが、今回は貰えましたラブ

継続して良かったウシシ







ムーミンとのコラボが出ると毎回買ってますラブ

可愛いパッケージにテンション上がりますウシシ

使い切った容器は捨ててしまうのですが、使っている間は可愛いを楽しんでますウシシ




今日も暑かったですショック

アイスが美味しいですラブOK