中村祐太をよろしくお願いします🙇‍♀️


床田くんのヒーローインタビュー良かったですねおねがい

以前何かの番組のインタビューで、祐太くんと1番仲良かったと話していた床田くんニコ
なので西武移籍を聞いた時はショックだったと、そのインタビューで話していましたニコ

今日は祐太くんの出場はなかったですね真顔




今日は佐藤くんにプロ初安打出ましたねニコ拍手お祝い

矢野くんの足は素晴らしかったガーン拍手

床田くんは今日もナイスピッチングウインクグッ





ベルドでは7月15日は来場者全員にハンディファン貰えるのですねニコ

ハンディファンが貰えるなんていいなぁラブと思いましたニコ


カープは今年はカチューシャの来場者プレゼントはまだないけど、カチューシャは使わないから笑い泣き左矢印個人の意見です滝汗






今日は嬉しいニュースがありましたねニコ

おめでとうございますニコ拍手お祝い






今日のおやつもぐもぐナイフとフォーク

要冷ですニコ

小さ目なので2個ペロリですウシシ

どちらも美味しいですが、個人的にはWベリーのショートケーキの方がもっと美味しいですラブOK