不安に思ったのは多分私だけではないはず滝汗!?


ずっと代走でしか出場していない羽月くんがサードスタメンびっくり
普段サードやってないのにガーンはてなマーク
ファースト坂倉くんびっくり
ファーストの守備にちょっと不安滝汗


朗希くんだからそうそう打てないだろうから、守備は上手い人で固めて欲しいと思ったのでしたえーん



新井さんは羽月くんに足を絡めたいと思ったそうですが、三振ばかりで塁に出ない事には足を絡める事は出来ませんえーん






今日は仕事してからの観戦でした真顔

デーゲームなので急いで帰りましたおーっ!うずまきうずまきうずまきアセアセアセアセアセアセ

スタメン発表前に着きましたニコ

マスコット交流は可愛いですねラブ

試合終了えーん


朗希くんを見れたのは良かったです真顔


でも昨日のノーノー試合と、朗希くんのどちらが見たいかと聞かれたら、やっぱりノーノーです笑い泣き




明日は勝ってロッテに勝ち越しだおーっ!パー

頑張れカープおーっ!グー


明日はアドゥワくんですねニコ

頑張れアドゥワくんウインクグー



明日も観戦予定ですニコ

頑張れ天気笑い泣きグー






毎回思いますがロッテの応援はカッコイイですねおねがい

ビジターであれだけ声が響くのだから、ホームではもっと迫力があるのでしょうねニコ





2024年観戦成績ぐすん

6勝10敗2引き分け