ノーヒットノーラン達成おめでとうございますおねがい拍手お祝い

途中までノーヒットな事に気付かずテレビを観ていました滝汗

気付いてからはドキドキしながら観ていました滝汗
9回表が1番ドキドキしました滝汗



ノーヒットノーランはなかなか観れるものではないので、今日球場で観ていた人を羨ましく思いましたお願い
マツダスタジアムでは初の達成ですねおねがい



私は土日観戦なので今日はテレビで観ていましたキョロキョロ






明日はロッテは朗希くんですねガーン

朗希くんとの対戦は楽しみでもありますウシシ


負けずに頑張れ玉ちゃんウインクグー

頑張れカープウインクグー








ホームランや安打の記念達成しそうな時は、残り数で花束とか準備しやすいですが、ノーヒットノーランのようなわからないものの時の花束はいつ準備しているのか気になりましたうーん

7回、8回くらいに急遽準備するのでしょうかニコはてなマーク








ロッテのアイス食べましたウシシ

勝利にスッと爽快照れキラキラキラキラ




テレビでもずくキムチを紹介していたので買ってみましたニコ

テレビで紹介していたのとは違うメーカーの物ですが美味しいですラブOK




チー坊の誕生日は6月1日だそうですニコ

旦那が毎日1個ヨーグルトを食べるので、400円分買って保冷剤貰いましたニコ