監督になっての通算100勝目おめでとうございますおねがい拍手お祝い


九里くんも2勝目良かったですおねがいグッ
初勝利までも長かったですが、2勝目までも長かったですねえーん



明日からロッテとですね真顔

明日は大瀬良くんですねニコ

頑張れ大瀬良くんウインクグー


明日からも頑張れカープウインクグー

夏休みまで待てないぞてへぺろパー笑






今日は「告白 コンフェッション」観に行って来ました真顔

原作は知らないで観ました真顔


1時間ちょっとと作品の時間が短いです真顔

長いのが苦手な人には良いかもですウシシ

しかも出演者の少なさに驚きましたガーン

ほぼ2人ですガーン



結末は私が予想していたのとは違いましたガーン






明日からはロッテのアイス食べますが、今日はグリコゲラゲラ

ぎゅっと勝利の味わい照れ