日ハムは伊藤投手だから、打線の援護なさそうだなぁショックと思っていました真顔


秋山さんの先頭打者ホームラン、しかも初級をびっくり!!
これには嬉しいビックリでしたびっくり!!


森下くんは今日もナイスピッチングでしたウインクグッ
守備にも助けられましたねニコ


追加点がなかなか入らなかったので、6回に追加点が入った時はホッとしましたニコ







新庄監督、今日は宮島さん聴けましたねゲラゲラ笑

口ずさまれたのでしょうかゲラゲラはてなマーク

なんなら明日もたくさん聴いて貰いましょうウシシ笑






スタメン真顔

今日もマスコット交流ほっこり

試合終了ニコ




ヒーロー3人ウシシ





森下くんが先発の日にやっと観戦に行けましたラブ

生森下くんラブ飛び出すハート飛び出すハート




明日は九里くんですねニコ

明日も援護がありますようにえーんお願い


頑張れ九里くんウインクグー

明日も勝てカープおーっ!グー




知り合いの人が、明日のチケットを行く人を探していましたが、さすがに3日続けては体がキツイのでお断りしましたショックパー

年間指定席とかならキツくても喜んで貰って行きますが、お金を払ってまでは無理はしない事にショックパー






今日のおやつもぐもぐナイフとフォーク







2024年観戦成績真顔

6勝9敗2引き分け