19安打の14得点ポーン笑

貧打のチームじゃなかったっけ滝汗!?笑


今日も二刀流の活躍でしたねラブグッキラキラキラキラ

このままローテが変わらなければ、来週にはやっと生森下くんが見れますラブ飛び出すハート飛び出すハート



明日は九里くんですねニコパー

明日も打線の援護がありますように笑い泣きお願い

頑張れ九里くんウインクグー

頑張れカープウインクグー






昨日はLINEの事で怖くなり、なかなか寝付けませんでしたショック

2件来た不審なメッセージですが、同じ内容が2件送られて来ましたが、最初に来た方には差し出し人の表示に番号が、次に来た差し出し人の表示はLINEと表示されていましたえー?

次に来たのはLINEとなっていても、最初に来たのと同じ内容だったので偽物だと思いますショック

最初に来たメッセージの差し出し人の番号を検索して調べてみましたしょんぼり

口コミ情報が何件かあり、やはりLINE乗っ取りとありましたショック

私に来たメッセージと同じ内容が口コミ情報に記載されていましたショック


改めて怖いなと思いましたゲッソリ



不審な番号や知らない番号はいつも検索して調べます真顔

個人の番号以外ならだいたい口コミ情報が載っているので、口コミ情報に助かっています真顔




昨日、クリちゃんオカメインコが卵を産んでいた事を書きましたが、産んでいませんでした真顔あせるあせる

娘に「またクリちゃんが卵を生んでたね」と言ったら、娘が偽物の卵を入れておいたと言っていました真顔あせるあせる

産んでなくてホッとしましたにやり

卵を産むとクリちゃんオカメインコが弱ってしまわないかと心配なのでショック