今日から始まりましたねニコ

勝って良いスタートが切れましたウシシチョキ

でも初回の2点止まりでしたねえーん
僅か4安打えーん

オリックスはカープの倍の8安打しながら1点のみでしたけどウシシ
よく守りました笑い泣き拍手


龍馬との対戦も楽しみでしたニコ
床田くん、ヒット2本打たれましたねキラキラあせるあせる

スタメン発表の時と、龍馬の打席の時にカープファンからも拍手が送られましたニコ




オリックスのチャンスの時のタオルを使った応援が好きなので、見れて嬉しかったですが、オリックスのチャンスの時はカープがピンチの時なので複雑でした滝汗笑




天気予報通り、午後には傘はやみましたニコ

でも風も強く寒かったですショック

上着を持って行って正解でした真顔



スタメン真顔

オリックスのマスコット、バファローベルちゃんだけ来てました真顔






広島ドラゴンフライズおめでとうございますおねがい拍手お祝い



新井さん人形が今日も貰えましたニコ

先月にも貰ったので、今日で2個目です真顔

1個は箱のまま、もう1個は玄関に飾る事にしましたニコ




カープの勝利で気分良く帰り、試合終了が早かったのでお風呂に入ってから22時からのドラマをリアルタイムで観ていました真顔


22時過ぎにLINEからLINEが送られて来て、あなたのLINEに違う端末からLINEにアクセスしようとしていますとゲッソリ



LINEからLINEが来たのと同じ時刻に知らない03から始まる東京都の番号の着信と、怪しいメッセージが2件届いていましたゲッソリ


もちろん着信もメッセージも無視ですえー?


パスワード変更したり、セキュリティの見直しをしました真顔


最近ニュースで見たLINEの乗っ取りや詐欺、なりすましかなと怖くなりましたゲッソリ


怖さからカープの勝利もドラマの内容も吹っ飛んでしまいましたゲッソリ




最近の詐欺などはほんとにある企業名を使う場合が多いので、LINEから来たLINEも本物かなと疑いましたしょんぼり

これは本物でした滝汗







今日も仕事帰りに打ちっぱなしゴルフに行った旦那です真顔

そこで知り合いの人と会ったそうで、その人が昨日赤松コーチが来ていたと言っていたそうですニコ

昨日は休日だったので、それで来ていたのかなと思いました真顔

休日でも休まず体を動かされているのですねニコ




我家のクリちゃんオカメインコ変わらず元気ですニコ

今日、トータル35個目、今年になって4個目の卵を産んでいました笑い泣き






2024年観戦成績真顔

5勝6敗2引き分け