交流戦がはっじまるよ〜〜〜\(^o^)/

楽しみチュー音譜音譜


対戦成績は置いといて滝汗普段対戦しないチームとの対戦が楽しみですチュー音譜音譜



交流戦の最初の対戦相手はオリックスですねニコ

龍馬との対戦、楽しみですチュー音譜音譜

明日は観戦に行って来ますニコパー


天気も午後には回復するみたいなので、試合は多分大丈夫かなと思っていますニコ



頑張れ床田くんウインクグー

頑張れカープウインクグー

頑張れ天気晴れ晴れ晴れ






今日は傘だったからか、蒸し暑かったですショック

今日もしっかりアイス食べましたウシシ




夜は19時からのダンス番組を観ましたニコ

どの組のダンスもレベル高くて凄かったですおねがいキラキラキラキラ

私はフォークダンスと盆踊りくらいしか踊れないので、ダンスが出来る人って凄いし、カッコイイですねおねがい