おめでとうございますおねがい拍手お祝い

昨日だったら良かったですが、最速タイも素晴らしい記録ですねおねがいキラキラキラキラ

今日の試合も色々な事があり、見応えある試合でしたニコニコ

火曜日まで気分良く過ごせます照れラブラブラブラブ

火曜日からは交流戦が始まりますねニコニコ
火曜日からも頑張れカープウインクグー


私は交流戦は好きなので(対戦成績は関係なく滝汗)毎年楽しみなのです照れ音譜音譜






3月に「変な家」を観に行った時にシアターが停電になり、その時にお詫びで貰ったシネマチケットをまだ使っていませんでした真顔

期限が来月末だったので、使って観に行きましたニコ

「ミッシング」観ました真顔

出演者皆さんの演技力の高さが凄いです真顔


朝一の上映回に行きましたが、日曜日は朝一でも人が多かったですガーン





来月アイスもまた値上がりしますねえーん

アイスの実も値上がりするみたいですえーん

アイスの実もどの味もハズレがないですウシシ