デーゲームが途中からナイターに爆笑笑

勝ったから良かったですが、負けていたら疲れが残るばかりでした滝汗


2日続けて延長戦、しかも今日は12回まで行きましたねガーン
しかも12回表に3点も爆笑



クリリン最速100セーブ達成にはならず残念でしたが、黒原くんプロ初勝利、河野くんプロ初セーブおめでとうございますニコニコ拍手お祝い





地上波の中継はRCCでしたニコ

恒例の縦読みはよこはまが熱いでしたニコ

熱かったですねウシシグッ







プププッチューチューチュー笑







明日はアドゥワくんですねニコパー

頑張れアドゥワくんウインクグー


明日も熱く、試合時間は短くてへぺろ笑頑張れカープウインクグー