これまでずっと悲惨デーでしたが、やっとハッピーサンデーになりました笑い泣き


初回にいきなり3点取られた時は、今日も悲惨デーになるのかなえーんと思いましたえーん左矢印無得点試合連続5試合観戦中だったので、すっかり弱気になっていました滝汗

直ぐに逆転するとは、驚きましたポーン笑

終わってみれば2桁安打の9得点ポーン笑



観戦した試合で久しぶりに点が入りましたゲラゲラ笑

今日も無得点だったら、かなり凹む所でした滝汗笑






今日の試合で痺れたのは森浦くんの3者連続三振でしたおねがい拍手





試合前、ライト側で投球練習していたアドゥワくんニコ


スタメン真顔

バックスクリーンが見えにくい席でしたえーん


試合終了ウシシ









バックスクリーンが見えにくかったので、スポナビでたびたびチェックしていました真顔

VICTORYと表示されている所にカープ選手の打席の時は、選手名と今日の打席の成績が表示されます真顔

相手チームの打席の時も同じように選手名と、成績を表示して欲しいと以前から思っていますえー?

どの席からもバックスクリーンが見える訳ではないのだからしょんぼりもやもや

なので相手チームの時ほどスポナビでチェックしていましたしょんぼり






火曜日からは阪神とですねニコパー

連勝すればまた順位が上がりますねウシシ

頑張れカープウシシグー








付録目当てです真顔

雑誌も読みますニコ

以前にも書きましたが、リンネルは私好みの服が多いですウシシ

今回も好みの服が何点か載っていましたニコ











2024年観戦成績真顔

3勝6敗2引き分け