初戦は大瀬良くんですねニコ

土曜日がアドゥワくんで日曜日が九里くんになるのでしょうか真顔はてなマーク

巨人戦は日曜日のみ観戦予定です真顔
また無得点だったら絶望絶望絶望



とにかく頑張れカープおーっ!グー


頑張れ大瀬良くんウインクグー

打線の援護は期待出来ないけどえーん






久しぶりに映画を観に行って来ましたニコ

現在と18年前のストーリーが交互に進んで行きますニコ


観に行って良かったと思える作品でしたニコ






目的の物がありダイソーに行きましたニコ

目的の物ももちろん買いましたが、目的ではなかったけど可愛いかったのでついステンレスのコップを買ってしまいましたキラキラあせるあせる

税抜き500円商品ですニコ

が良いですウシシグッ

ダイソーのCoca-Cola商品は可愛いので好きですラブ




今日のおやつもぐもぐナイフとフォーク


ぱくっと!クレープで何か思い付かないかなうーんはてなマークと考えましたが、無理矢理関連付けも親父ギャグも何も思い付きませんでした滝汗笑