今日もナイスピッチングの床田くんでしたおねがいグッキラキラキラキラ



まさにここぞの小園おねがいグッキラキラキラキラ




勝ったから良かったですが、ノーアウト満塁で追加点が取れなかったのにはガックリ絶望絶望絶望しましたネガティブ




でも勝ったから本当に良かったですチューチョキ

最近仕事でストレス溜まるので、カープが勝つのが1番の発散になりますニコニコ

今日も人数が少なく、いつも2人や3人でする仕事を全部1人でやりましたえーん

きつかったえーん左矢印札束コインたちコイン倍欲しいくらいですえーん






森下くんで明日も絶対勝ちましょうおーっ!グー

ヤクルトの松本投手はプロ初登板だそうですね真顔

プロ初勝利のプレゼントは他チームから貰って下さい笑い泣きパー


プロの洗礼を頼みますね笑い泣きお願い

頑張れカープおーっ!グー







今日で歯医者通いも終わりました真顔

奥歯だけは今までも銀歯でしたが、今回銀歯が増えてしまいショックゲッソリガーン左矢印虫歯にした自分が悪いえーん


私は外出する時は今でも必ずマスクをするので、銀歯隠しにもなります笑い泣き


残っている健康な歯が長持ちするように、これまで以上に歯を大事にしたいと思います照れ