そして3連勝中ウシシチョキ


点を取られても、直ぐに取り返したのは良かったですウシシグッ
そして逆転ウシシグッ



明日は無得点試合4試合続けて観戦中の私が観戦に行くのでちょっと心配です滝汗

中日は柳投手ですね滝汗


そろそろ九里くんにも勝ちを付けてあげたいですねえーん

頑張れカープウインクグー

明日も今日くらいに打って下さいね笑い泣きお願い







今日は仕事は休みだったので1日家で過ごしました真顔

午前中は衣替えをしたりしました真顔

衣替えをするのはいいのですが、毎回何をどこへ収めたかわからなくなります滝汗

午後は溜まってる録画を観てのんびり過ごしましたほっこり

休みの日はあっという間に終わりますねえーん





今日のおやつもぐもぐ

キャラメルコーンの焙煎コーヒーキャラメル味ですニコ

最近、色々な味のキャラメルコーンにハマってますウシシ