8回裏はハラハラドキドキヒヤヒヤしましたがゲッソリ滝汗チーン

勝って良かったです笑い泣き


島内くんをベンチ前で迎えた床田くんの口元は、「ごめん。ありがとう。」と言っていましたほっこり







常廣くん、焦らず調整して欲しいですねニコ

楽しみに待ってますほっこりパー

末包くんは1軍に上がる日も近いかな真顔はてなマーク

そうなると誰と入れ替わる事になるでしょうかうーんはてなマーク

TSSニュースは日にちが経つと読めなくなりますキラキラあせるあせる







私は試合開始前から終了まで観れるスカイAで中継は観ました真顔

地上波はTSSで中継がありました真顔

TSSも縦読みになっていましたニコ

連休明けてもカープ三昧

1年中何かしらカープ三昧ですけどねてへぺろ笑





明日は大瀬良くんですねニコパー

大瀬良くんも今季なかなか勝ちが付きませんえーん

大瀬良くんも自分で打つしかないおーっ!パー




阪神は大竹投手ですねショック

今季初対戦ですね真顔

昨年はやられっぱなしでしたねえーん

今年は違うぞおーっ!パー左矢印ってとこが見れると良いです笑い泣き

頑張れカープおーっ!グー






付録目当てです真顔

トリプルスマホポシェット真顔

シンプルで良いですウインクグッ