床田くん、また村上投手とえーん

2度ある事は3度あるにはなりませんようにえーんお願い
明日こそは村上投手から勝ちますように笑い泣きお願い

でも村上投手のカープ戦の防御率を見ただけで、打てる気がしませんえーん



今日は中止になりましたねショック

試合がなきゃないで残念に思う反面、ちょっとホッとしたりもしました滝汗



明日からまた頑張れカープおーっ!グー

毎回同じ投手にやられてばかりで悔しくないんかいおーっ!パー


頑張れ床田くんウインクグー

打線の援護はあまり期待出来ないから、自分で打つしかない笑い泣きパー




今日は仕事だったのでリアルタイムで「ぽかぽか」が観れないので録画しました真顔

毎週月曜日はトラジャの松田くん目当てですラブ

帰ってから録画で観ました真顔

番組のオープニングトークで神田さんが始球式の事を話していましたニコ

大野さんと達川さんのサインをボールにして貰っていましたニコ

球団の方からはサインは今が旬の選手じゃなくていいんですかはてなマークって言われたそうですゲラゲラ笑






今日のおやつもぐもぐナイフとフォーク

明日はカープの勝利でしあわせになりたい笑い泣き