今季既に4試合目ガーンあせるあせる

同じ引き分けでも0-0よりは点が入ってる引き分けの方がまだ良いですね真顔


中継ぎ陣は全員無失点リレーで素晴らしかったですねおねがい拍手




最後、近本選手はよく捕りましたねえーん
サヨナラ勝ちに期待していましたがえーん







新井さんは何も言わなかったのかと思っていました真顔あせるあせる

さすがにこれは本人に話しをしていたのですね真顔

緒方監督ならぶち切れモノですよね滝汗左矢印みんな大好き野間さんが1番よく知っている滝汗





今日は昨日に比べると腰の痛さもマシになって来ました真顔



そして今日は歯医者の日でした真顔

虫歯3本あったうちの残り1本の治療に入りました真顔



虫歯はあるし、病院からは間食は控えるように言われていてもなかなかおやつはやめれませんえーんパー

シュークリームと迷い、エクレアにしましたウシシ

両方買おうかと思いましたが、そこは我慢しました笑い泣き




まだ食べてませんが気になりつい買ってしまいました滝汗

食べるのがめちゃめちゃ楽しみです口笛

手羽先と博多明太は名古屋と福岡に行った時に、自宅用お土産に買って食べた事がありますニコ

他は初なので楽しみです口笛





あさってからまた頑張れカープウインクグー

明日から天気も回復するので、あさってからのDeNA戦は天気も大丈夫ですねウインクパー