今日は午前中から傘降っていたので、試合は厳しいかなとは思っていましたショック


この阪神3連戦は今日のみ観戦予定だったのですがショック
天気には勝てないですねショックパー


夕方には傘がやんでいたので、いつものように中止の発表が遅かったら試合していたのではないかと思ったりもしました滝汗

でもその後はまた傘が降っていたので、やはり中止で良かったのかもしれませんうーん

傘の試合はやはりケガが心配ですよねショック



いい休養になったのなら、明日は床田くんに打線の援護をたくさんお願いしますね笑い泣きお願い



今日先発だった大瀬良くんはあさってになったのですねニコ




明日からまた頑張れカープウインクグー

頑張れ床田くんウインクグー






ダイソーにバケツを買いに行った時に、便利そうな物を見つけて買いましたウシシ

ポケットにも入りますが、バッグの中でもかさばらないので良いですウインクOK

これから暑くなる季節の外出時に持ち歩こうと思いますニコ



たたみ方の8の字で重ねるのが上手く出来ず、ちょっと手間取りましたが滝汗


柄の種類もたくさんありましたニコ



肝心のバケツもしっかり買って帰りましたウシシ






トラジャの松田くんが「ぽかぽか」の月曜レギュラーになってからは、月曜日が仕事の日は録画、休みで家にいる時はリアルタイムで観ています目



松田くんが面白すぎて松田くんの出演番組はほとんど観てますゲラゲラ笑



「ぽかぽか」の今日のトークゲストは岩崎宏美さん、好美さん姉妹でしたニコ

お2人は断捨離をしているそうです真顔

宏美さんが物を増やさないようにしている、自分が亡くなった後の事を考えた時に、残された人が困るだろうからというような事を話されていました真顔

物が多い私には耳が痛い話しでした笑い泣き

でも先の事を考えるとホントそうなんですよね真顔

先の事はあまり考えたくないですが笑い泣き