負けなかったのは良かったけど、最後はあっけない終わり方でしたえーん

羽月くんバースデーケーキだったのにねえーん


試合前にカープ電車を見たので、今日は勝てると思っていましたがえーん
私はカープ電車を見たら縁起が良いと思っているのでキラキラあせるあせる

カメラわかりにくいですが、白いテントの上に見える赤いのがカープ電車ニコ

スタメン真顔


ケミストリーが国歌斉唱でしたニコ


お互い0点のまま試合終了ぐすん






明日は森下くんですねラブパー

頑張れ森下くんウインクグー

明日は打線の援護がありますように笑い泣きお願い

森下くんもバッティングは良いので、自分で打つしかないウシシおいで笑



頑張れカープおーっ!グー





水曜日に観戦に行った時に、スラィリーの日程表があったので貰って帰りましたニコ

可愛いラブ




少し久しぶりの付録目当てです真顔

どちらも欲しくて2冊買いですキラキラあせるあせる

KINOKUNIYAとオサムグッズのコラボが可愛いですラブ


「リンネル」に載っている服は私好みの物が多いですほっこり飛び出すハート

付録目当てでも雑誌もちゃんと読んでますニコ







2024年観戦成績真顔

2勝3敗1引き分け