トホホえーん


初回から良い感じだったので、今日も勝つと思っていましたえーん


悪夢の6回絶望

東京ドームのバックスクリーン両横の看板が賑やかになっていましたねガーン
なんだかゴチャゴチャして見える滝汗

キリン生ビールの目黒くんの看板は良いラブラブラブですね飛び出すハート





くたばれ読売よりも、私が以前から気になっていたのはあとひとり、あと1球コールですしょんぼりもやもや

下矢印その事も記事にありました真顔





明日は森下くんですねニコ

今季初登板、待っていましたラブパー

頑張れ森下くんラブグー


明日は絶対勝つぞカープおーっ!グー

頑張れカープおーっ!グー






今日の昼間の外は、暖かいと言うより暑いくらいでしたショック

仕事の時、朝に合わせた服装だと昼過ぎに帰る私には暑く、帰りに合わせた服装だと朝は寒いですショック

服に毎朝悩みますうーん



パルムの限定見つけたので買ってみましたニコ

めちゃめちゃ杏仁でしたゲラゲラ





いつも拝見する方のブログに、少し前に干し芋がカメラ載っていて、カメラ見ると食べたくなりましたゲラゲラ

その方の干し芋とは違う商品ですが、100円SHOPで買いましたニコ

パッケージにあるように、優しい甘さでしたニコ