得点爆笑グッ

しかも連敗もストップ爆笑パー

最下位脱出爆笑パー左矢印でもまだ5位滝汗



映像も見ないで協議していたのにはえっガーン!?と思いましたしょんぼり
テレビで映像をスローで流していたのを見るとファウルでしたね滝汗



明日は大瀬良くんですねニコパー
頑張れ大瀬良くんウインクグー

明日も打線の援護がありますように笑い泣きお願い
頑張れカープおーっ!グー





今日の午前中は「毒娘」を観に行きましたニコ

ちーちゃんにゾクッゲッソリとするシーンもありましたが、面白かったですニコ

ちーちゃん役の人が気になり、帰ってから検索しましたニコ



午後からは歯医者でした真顔

私が歯が痛くなった2日後くらいに旦那も歯が痛くなり、旦那も歯医者に通っていましたが、旦那は治療は1本だけだったので、今週で治療が終わりました真顔


私は2本なので治療にもう少しかかりそうですショック

来週も歯医者ですショック


歯医者通いしてるにも関わらず、相変わらずおやつ食べてます滝汗