嬉しい爆笑爆笑爆笑

アドゥワくん、死球2つにはヒヤッゲッソリとしましたが滝汗

黒原くんは今日の試合前に度会選手と三浦監督に謝罪したそうですね真顔


田村くんは今日もノーヒットでしたねえーん
でも今季初打点は付きましたねニコ
ベンチに戻った時の嬉しそうな笑顔が良かったですニコ

良かったと言えば今日は度会選手はノーヒットでしたねウシシ





記事の下矢印タイトルに新助っ人コンビの離脱ショックとありますが、全然ショックは受けていないですてへぺろ笑



あさってからまた頑張れカープウインクグー

地元開幕戦楽しみですほっこり音譜音譜









ここ最近は暖かくなりましたねニコ

薄めの上着か、上着いらずになりましたニコ

中継を観ていたら、ハマスタの観客席に半袖の人が多数いましたニコ


そんな今日のおやつもぐもぐ

パッケージにミニオンがラブ


ミニオンと言えばUSJウシシ

USJと言えばSnowManが行っていましたねニコ

野球シーズンが始まったので、まだそれスノ観てませんキラキラあせるあせる

楽しみに録画を観たいと思いますほっこり