開幕前の毎年恒例ですねニコ

願いが叶いますようにほっこりお願い
色々な解説者の方の順位予想は、優勝は阪神予想が多いみたいですがしょんぼり

まぁ、始まってみないとわからないですからねウシシ


開幕1軍おめでとうございますニコ拍手お祝い







今日は「変な家」を観に行きましたニコ

映画も面白く観ましたが、個人的には1番漫画が好きですニコ

漫画は現在3巻まで出ていますニコ

春休み中という事もあり、映画館は若い子が多かったです真顔



上映前にこれから公開される映画の予告が流れますが、その途中で突然映像が止まり、シアター内が非常灯に切り替わりましたうーん


何事ガーン!?と思ったら、停電だそうでしばらくお待ち下さいとショック

停電は映画館だけだったのか、映画館の入っているショッピングモール全部だったのかは分かりませんショック


約40分遅れで上映が始まりましたショック汗

上映途中での停電ではなかったのは救いでしたが滝汗

いつ上映されるかわからないからずっと座って再開を待っていましたえーん



上映終了後、お詫びにと全員に映画の無料券が1枚貰えましたニコ

約40分遅れはきつかったけど、無料券貰えたのは嬉しかったですニコ




帰りに食料品の買い物をしたのですが、支払い後に買った物をエコバッグなどに入れる台がありますよね真顔

私より後から来たおばさんが、私の使っていた買い物カゴを押しのけて自分のカゴを置いたのには驚きましたガーン

置く場所がない訳ではなく、空いている台はあったのにガーン

ビックリでしたガーン


些細な事ですがちょっと嫌な気持ちになりましたえー?もやもや