予定変更して家でテレビ観戦にしましたニコ

希望休ではなかったのですが、休みのシフトが出来た時に24日が休みになっていたので、オープン戦に行こうかなとシフトを見た時は思っていました真顔

でも予報は傘だったので滝汗

傘ならそごうでやっているミッフィー雑貨フェスタに行こうかなとも思っていました真顔



結局はセブンにお昼ご飯を買いに行っただけで、1日家でゴロゴロ過ごしました滝汗




投手陣は無失点リレーでしたねほっこり


テレビで紹介していました真顔

昨年まで外野の砂かぶり席でしたが、別物になっていますガーン

外野の砂かぶりはチケットがなかなか取れなかった何年間かに、ここしか残ってなくて仕方なく何回かチケットを買って行った事があります真顔


見えにくいという難点はありましたが、良い所は屋根付き、トイレが近くにあり砂かぶり席の人しか行かないから混まない、風が通り抜けて涼しかったですニコ




雨なのに旦那はゴルフでした真顔

参加賞や、ゴルフの順位の商品などなど色々貰って帰って来ましたニコ

その中のひとつニコ

東京渋谷とあるだけで、なんだか都会的で美味しそうですラブ笑