映らないチャンネルですえーん

観てないので詳しくはわからないですが、森下くん打たれたのですねえーん


秋山さんと羽月くんは心配ですねえーん




今日のおやつ&晩ご飯もぐもぐナイフとフォーク

コメダ珈琲店監修のベイクドチョコ美味しいですラブOK

期間限定販売だろうから、まだ売られている内にまた買おうと思いますウシシ



この前も鍋をしたばかりですが、今日も鍋にしましたウシシ

鍋は楽だから好きですてへぺろ

締めはうどんが合うとパッケージに記載されていたので、うどんにしましたニコ



謎ドレッシングのネーミングに惹かれて買ってみましたニコ

このドレッシングを早速使ってみたくて、野菜サラダも作りましたニコ

甘めで美味しいですニコ

このドレッシングもリピ決定ですウシシグッ





これは旦那が気になると買った物ですニコ

そのまんまの明太子とツナの味がするなめ茸でしたゲラゲラ笑