アドゥワくんに決まったんですねニコ

開幕3戦目の先発になるみたいですねニコ

せっかく掴んだチャンスイヒ
頑張れアドゥワくんウインクグー

実はアドゥワユニも持っていますウシシ

上矢印記事によると開幕3連戦は九里くん、森下くん、アドゥワくん、地元開幕3連戦は床田くん、大瀬良くん、ハッチニコ


地元開幕戦は行くので楽しみですほっこり音譜音譜








今日は「マイホームヒーロー」観に行きました真顔

ドラマを観ていたので真顔

映画はドラマの続きの7年後の設定ですニコ

ドラマを観ていなかった人でも映画は楽しめて観れると思いますニコ




今朝は大谷くんの通訳の水原さん解雇のニュースに驚きましたガーン

解雇の内容にも驚きましたガーン

昨日の試合後も通訳していましたよねガーンはてなマーク

大谷くん結婚の時と同じくらいの衝撃でしたガーン






セブンのソフトには負けますが、これはこれで美味しいですニコ