今日は道産子トリオ全員の出場がありましたねニコニコ


斉藤くん、良かったですねウインクグッ


滝田くんは残念な内容でしたねえーん






遠藤くん、結婚おめでとうございますニコ拍手お祝い

投手陣の結婚が続いていますねニコ











今日は「ゴールド•ボーイ」を観に行きましたニコ

映画の予告を見た時に、面白そうと思いましたニコ

実際、面白かったですニコ

先週公開されたばかりなのに、上映回数が1日2回しかないですショック

映画の後半に何か音が聴こえるうーんと思ったら、いびきでしたガーン

私の前の前の斜め辺りの席から聴こえていたような滝汗笑


私はストーリーの展開が面白く、どうなるのか最後までワクワクドキドキで観ましたニコ








毎年この時期になるとカープ坊やのパッケージが販売されますニコ

カープ好きはやめられない音譜音譜とまらない音譜音譜




39SHOPで見つけた可愛い物ラブ

クッピーラムネのエコバッグラブ

子供の頃にクッピーラムネをよく買っていましたニコ


おぱんちゅうさぎの靴下は娘に買いましたニコ




カメラ左はキャンドゥニコ

キャンドゥのシマエナガコーナーが好きで、何か新しい物が出てないかなと行ったら見てますニコ

カメラ右は久々に買ったミッフィーちゃんニコ

色がどれも可愛いくて3色買いウシシ




今日のお昼もぐもぐナイフとフォーク

ばかうけとコラボのカップスター真顔

特別美味しくもなく、不味くもなく普通でした真顔左矢印個人の感想です真顔あせるあせる


カープも現在北海道なので、アイスも北海道産を使った物をウシシパー



今日は暖かかったので、上着を薄い物にして出かけて正解でしたニコ

今の時期は暖かい日と寒い日とあるので服に悩みますうーん