今日も寒い1日だったので、球場も寒かったでしょうねショック

今日はテレビ観戦でしたニコ
仕事だったので、試合開始には間に合いませんでしたショック


アドゥワくん、良いですねウシシグッ
アドゥワユニ(2022年までのユニ)持ってるので、アドゥワくんの復活は嬉しいですほっこり

広島の番組の「元就。」でアンガの2人とバイキング西村さんが沖縄キャンプ中に選手から大社文字にサインと目標を書いて貰っていました真顔

アドゥワくんの目標は目立たないゲラゲラ笑でしたゲラゲラ

「元就。」はTVerで見れますニコ







楽しみな若鯉がいっぱいですねにやり音譜音譜




明日は観戦に行って来ますニコ

明日は仕事は休みなので試合開始から観れますニコ





今日のおやつもぐもぐ

このメーカーさんのデザートはどれも美味しくて好きですラブ




ここ最近ずっと花粉症の症状で目がめちゃめちゃ痒くて辛いですショック

今年は鼻水鼻詰まりはいつもよりはマシな気がしますが、痒いのだけは変わらずですショック