キャンプも終わりますね真顔

始まったと思ったらもう終わりで、日にちが経つのは早いですガーンうずまきうずまきうずまきアセアセアセアセアセアセ


大瀬良くんは順調そうですねニコ



常廣くんは焦らずじっくりですねニコパー




今日は玄関周りを片付けました真顔

今週に新しいソファが届くので、運んで貰うのに玄関周りがごちゃごちゃしてると邪魔になるかなと思って真顔あせるあせる

玄関周りもカープグッズと靴で溢れていますショック


何年も履いていない靴は少し処分しました真顔

多分、これからも履かないだろうから滝汗


現在使っているソファは20年以上も使っていてボロボロです滝汗

古いソファは新しいソファと入れ替えに、引き取って貰えるので助かります笑い泣き




今日のおやつもぐもぐ

爽の林檎発見目

濃密ソース入りなので、林檎の味が濃く美味しかったですニコ

芋かりんとうは、昨日、一昨日のおやつのポテトスティックを買った時に一緒に九州フェアのコーナーで買っていましたニコ


録画を観ながら芋かりんとうをポリポリ食べていたら地震が来ましたゲッソリ

地震は突然に来るので怖いですねショック


旦那はリムジン後ろリムジン前を運転中だったので、地震はわからなかったと言っていましたガーン


娘は仕事中だったので、あまり揺れるようなら机の下に入ろうかなと思ったと言っていました真顔



突然に来る自然のモノは本当に怖いと改めて思いましたキョロキョロ