大敗えーん

まぁ、オープン戦なのでそこまで気にはしてませんが滝汗

斉藤くん、2イニング目は無失点でしたね真顔

本人も話しているように、緊張してるんだろうなと思いながら観ていました目




今日はローソンへ先行抽選で当たったチケットの発券に行って来ましたニコ

ローソンは6試合応募して2試合当たっていましたニコ



当たると言えば懸賞で腹巻きが当たりましたゲラゲラ笑


チー坊可愛いですラブ


腹巻きは小学校低学年の頃までしていた記憶がありますが、それ以来ですゲラゲラ笑




今日のおやつもぐもぐ

パッと見た時はインスタントラーメンかと思いましたゲラゲラ笑

九州フェアのコーナーにありましたニコ

美味しかったですラブOK