またいじられていましたね爆笑笑

キャンプ中継中と、夕方の番組でも何回かこのシーンを観ましたが、何回観ても笑ってしまいました爆笑


TSSニュースは日にちが経つと読めなくなりますキラキラあせるあせる




忘れられていましたね笑い泣き

悪気がないのはわかりますニコニコ





沖縄は暖かそうでしたね真顔

スタンドが映った時、お客さんの何人かは半袖を着ていました真顔

服装も上着を着ていませんでしたね真顔


広島も半袖はまだ着れませんが割りと暖かかったです真顔

買い物中、途中で暑くなり上着を脱ぎました真顔

中途半端に暖かい時は、外では上着が必要でもお店の中では上着は暑くなる時がありますショック

上着を手に持っての買い物は上着が邪魔になりますねショック






今日は「身代わり忠臣蔵」を観に行って来ましたニコ

面白かったですゲラゲラ



先日オープンしたばかりのキャンドゥにまた行って来ましたニコ

今日は先日よりはゆっくり見れましたニコ





キャンドゥの後は食料品を買いにウシシ

今日は生チョコ大福買えましたウシシグッ

生チョコ大福が2個だけ残っていたので、2個とも買いましたウシシ

1個は娘の分ですニコ

ご当地物が好きなので、こういうのを見つけると直ぐ買ってしまいますキラキラ