お風呂に頑張って入っていたまっちゃん爆笑笑





もう少し早く野球一筋でやっていれば笑い泣き

とにかく頑張れおーっ!グー





今日の仕事帰りに用があり郵便局真顔

窓口前に置いてあり、新井さんガッツポーズのカープ坊やが好きで買ってしまいましたウシシ


反射のカープ坊やキーホルダーは何年か前にも買って持っていて、観戦用バッグと仕事用バッグに付けていますニコ

今日買ったのはどこへ付けようかなゲラゲラはてなマーク笑


観戦の時くらいしか夜に外出する事は普段ないのですが、黒い服は夜は本当に見えにくいですねショック

観戦帰りの街灯が少ない場所で、反対から来る人が黒い服の時や、ライトを付けずにチャリに乗ってる人は本当に見えにくいですショック





今日のおやつもぐもぐ



どちらも美味しいですが、生チョコ大福の方が美味しさは上ですウシシ左矢印個人の感想ですキラキラあせるあせる