スタメン発表、聴きたかったですゲラゲラ
今年も面白かったようですねゲラゲラ

紅白戦やっていましたねニコ
仕事だったので途中からの少ししか観てませんがショックあせるあせる


キャンプ中継は黙々と練習風景を観てるのも嫌いではないですが、紅白戦とかの方が見応えはありますねニコ

でもどちらもカープなので打たれたら大丈夫かと投手が心配になるし、打たなかったら打たなかったで野手が心配になりますゲラゲラあせるあせる笑






常廣くん、合流しましたねニコ




今日はお客さん多かったですねガーン

スタンドが埋まっていましたねニコ


世の中は3連休でしたね真顔


私は明日も仕事です笑い泣き

頑張ろ笑い泣きグー