カープの選手が褒められると私も嬉しいですチューラブラブ

自分の子どもが褒められているのと同じくらい嬉しいですチューラブラブ




今日はキャンプ中継がいつもより長かったですねニコ

仕事から帰ってから観ましたが、シート打撃から観れましたニコ





今年もパスコとGODIVAのコラボが販売されてますねニコ

どちらも美味しいですが、個人的にはテリーヌショコラの方がどちらかと言えば好きですニコ


小さめなので2個とも食べれそうと思い食べましたが、2個目の途中からキツくなりました滝汗笑

1個ずつ別々の日に食べれば良かったです滝汗笑左矢印バカ笑い泣き




今日の23時からの「週刊ナイナイミュージック」はSnowManがゲストですラブラブラブラブラブ

めっちゃ楽しみチュールンルンルンルン