今日は仕事が休みだったので、放送開始から観ようと思っていました真顔

それまでに買物に行って帰るつもりが家を出るのが遅くなり、放送開始までには帰れませんでしたショックあせるあせる

11時半前から放送終了までは観れましたニコ

今週は解説が達川さんでしたねゲラゲラ
また使って貰った事でJスポさんに感謝していましたねゲラゲラ笑


TSSニュースは日にちが経つと読めなくなりますキラキラあせるあせる

奨成くんは何かと取り上げて貰えていますね真顔

今年結果が出なければ厳しいと思うので、野球も私生活も真面目に頑張って欲しいです真顔パー




買物へ行く前と、キャンプ中継が終わってからの時間は片付けをしていました真顔

懐かしい雑誌が出て来ましたウシシ

カープ選手が表紙の時だけ当時は買っていましたゲラゲラ

2014年なので当たり前ですが若いですほっこり

しかも細いですニコ



ギータが表紙の時だけ買っていましたゲラゲラ

野球関係の本は古い物でもなかなか処分出来ません滝汗

ちなみに野球以外の本は処分しています真顔





少し久しぶりの付録目当てです真顔

雑誌もちゃんと読んでいます真顔

買物カートを押すスヌーピーが可愛いですラブ

外ポケット付きですニコ

通勤のサブバッグとして使います真顔