末包くん離脱えーん

1番悔しいと思っているのは末包くん本人でしょうね真顔


焦らずじっくり治して下さいねニコパー


明日からしばらく天気は悪いみたいですねショック




今日も新外国人選手の入団会見がありましたねニコ

私もお寿司が大好きですラブ

1番好きな食べ物ですウシシ





好きな洋服屋さんが昨年1月に閉店してしまい、実店舗では購入が出来なくなったのですが、その洋服屋さんのオンラインSHOPと、楽天にも出店をされているので楽天でも購入出来ますニコ

楽天で50%オフでスカートを購入しました真顔

今日、商品が届いたのですが、今日楽天を見たら、そのスカートは70%オフになっていましたえーん

1度くらい着用していればまだショックは小さいですが、届いたその日に70%オフとはショック過ぎる出来事でしたえーん

購入したタイミングが悪かったですえーん左矢印セールあるあるですよねえーん