放送がありましたねニコニコ


今日もリアルタイムでは観ていなくて滝汗


リアルタイムで観たのは20時半頃からの30分間だけでした滝汗

その30分間は他チームの選手の話しばかりでした滝汗

カープ勢の出番なし滝汗

セ・リーグBクラスチームの子供ファン面白かったですゲラゲラ

子供は正直だから、思っている事をはっきり言っていましたねゲラゲラ



ジャンクSPORTSももちろん録画していますウシシ

明日は仕事が休みなので、ジョブチューンとジャンクSPORTSの録画をゆっくり観て過ごそうと思いますニコ





ビアードパパとのコラボウシシ

今日は食べる予定なかったのですが、旦那と娘が食べて残り2個になっていたので、食べられてなくなる前に1個食べましたもぐもぐ





今日はひろしま男子駅伝がありましたねニコ

仕事だったので途中からテレビを観ていましたニコ

朝には傘はやんでいたので良かったですニコ


長野県、速かったですねガーン

優勝おめでとうございますニコ拍手お祝い


広島県の順位と石川県の順位が気になりながら観ていましたニコ

広島県は14位、石川県は47位でしたねニコ



駅伝やマラソンなどは普段はそんなに観ないのですが、ひろしま男子駅伝だけは知っている景色なので観ていますニコ