今年も色々出ますねおねがい

各テレビ局の各番組で紹介していましたニコニコ
どの局も限定の高い商品ばかり紹介していましたけどキョロキョロあせるあせる

スラィリーが弾くのが上手くてビックリびっくり!!




カープ坊やのちゃぶ台が可愛いですラブ

高いし、数量少ないしで買えませんが笑い泣き

でもって場所取るので置く場所もないですが笑い泣き



新グッズはいくつか欲しい物がありますウシシ





今日のおやつもぐもぐ

お昼ご飯も冷食のカレードリア食べましたが、おやつも冷食もぐもぐ

以前にもカメラしましたが、この今川焼のいちごミルク美味しいですラブOK




今日も21時からのドラマ観ていたら、いつの間にか寝ていました滝汗

22時前に起きました滝汗


いつも途中で寝てしまうので、TVerで観るドラマが溜まって来ました滝汗笑



中途半端な時間に寝ると、寝たい時間に今日も寝れそうにないですショボーンもやもや