殿堂入りおめでとうございますおねがい拍手お祝い


新井さんは今年も護摩行へ行かれたのですねニコ




21時、22時のドラマをリアルタイムで観るつもりでしたが、気づいたら今日も寝ていました滝汗

後日TVerで観ます笑い泣き

中途半端な時間に寝てるので、肝心の寝たい時間にはなかなか寝付けなくなりますショック




今日、届きましたニコ


今日は午後から3回もインターホンが鳴りましたが、3回ともトイレ中ではありませんでしたゲラゲラ笑

1回目は速達、2回目は楽天で購入していた荷物、そして3回目がカープからでしたニコ


昨日は1回だけなのにトイレ中滝汗笑





アメトークの阪神タイガース芸人を観てから寝ますzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

またカープ芸人もやって欲しい笑い泣き