自主トレ公開していましたねニコ



まだ年が明けてそんなに経っていないのに、今年のドラフトに向けて既にスカウト会議されてるのですねガーン






今日のおやつもぐもぐ

2個食べました滝汗



どちらも美味しいですが、個人的にはカスタードよりチョコの方が美味しさは上でしたニコ




少し前に買って良かった物にあげていたGUのキルティングベスト、まだお店にありましたウシシ

しかも値段も990円のままでしたウシシ

ちなみに定価は2990円ですニコ

2枚買いました真顔

前回買ったのとで3枚になりましたが、これで洗濯した時の替え用が出来ましたウシシ

薄くて軽いので動きやすくて家で着るのに良いですニコ



グラニフのコントロールベアが好きで、毎年干支柄のTシャツ出ますニコ

今年の干支柄も出ましたニコ

17日までの10パーセントオフクーポンあったので買いましたニコ

カメラ左は前、カメラ右は後ろニコ

キャラ物好きの怪しい変なおばちゃんです滝汗笑

滅多に見かけないけど、たまにコントロールベア柄着てる人を見かけると親近感がゲラゲラ笑



付録目当てです真顔

可愛いですラブ


ちいかわの持っていないのを見つけたので買いましたニコ

勝手に娘の部屋のテレビ台に並べていますゲラゲラ笑

娘は年末に本や小物などを断捨離していましたが、こうやって勝手に物を増やしている私滝汗

でも娘はちいかわ好きなので、ちいかわが増えても何も言いませんゲラゲラ



1番の押しラブはSnowManですが、SixTONESの曲も好きな私ですニコ

NEWアルバムCD買って早速聴きましたほっこり耳音譜音譜

私はCD派ですウシシ

購入特典のクリアファイルも貰えましたニコ


ペットボトル4本購入で貰えましたニコ

相変わらず景品好き滝汗笑