始まってますねニコ

チームの垣根を超えていたりもあり、誰と誰が繋がりがあるとかわかるのも楽しみのひとつですニコ

坂倉くんの自主トレメンバーにはDeNAの選手も入っていましたねニコ




島内くん、アベレンにハマってるんですねゲラゲラ

広島ホームテレビの夕方の番組の「ピタニュー」で、火曜日にアベレンを放送していますニコ

昨日もアベレンの放送がありましたウシシ


アベレンは私も好きで、いつも火曜日の放送を楽しみに面白く見ていますゲラゲラ



YouTubeでも同じのが見れますねニコ






水道の外の何かの交換の為、今日は13時から断水がありましたショック

今日は仕事が休みだったので、午前中に洗濯も掃除も済ませる事が出来ました真顔

仕事の時は帰ってから洗濯も掃除もするので、今日は休みで良かったですニコ


事前のお知らせには17時までとなっていましたが、15時前には終わっていました真顔



普通に水が出る事の有り難さを改めて思ったのでしたにやり