今年も熱そうでしたショック

護摩行後に4人それぞれのインタビューされてるのを夕方のニュースで観ましたが、みんな顔は真っ赤で痛々しかったですぐすん



翼は散髪していましたね真顔
伸ばしているのが気になっていたので、髪もスッキリしましたニコ





護摩行は3日間だそうですねショック

1日でも辛そうですが、これを3日間とはガーン







今日は宮島の事をやっていたので観ていましたニコ

でも今日もまた気づいたらいつの間にか寝ていました滝汗

23時前に目が覚めました滝汗

コロナ禍前に行ったのが最後なので、久しぶりにまた宮島に行ってみたくなりましたニコ



22時からの正直不動産は録画していて良かったですウシシ

いつの間にか寝てしまうので、保険に録画していましたウシシ







旦那の仕事場ではコロナになった人が日に日に増えているそうショック

私の仕事場でも現在感染で休んでる人いますショック

ここ最近また感染者が増えているそうですねショック

コロナがなくなる日は、もう永遠に来ないのでしょうかえーん





今日も人数が少なくて仕事はハードでしたショック

今年になって2回目のハードさでしたえーん

そんな時はやっぱり甘い物が欲しくなりますウシシ


マスカット飲みましたが美味しかったですラブOK


ラッシー飲んでラッキーとパッケージにウシシ

何かラッキーな事ありますようにウシシお願い