カープへほっこりパー



日高投手の事は全然知らなかったのですが、各ネットニュースの記事を読むと、将来性を考えたなかなか良さそうな投手ですねニコグッ



入団会見はあると思うので、入団会見を楽しみに待ちたいと思いますニコ





仕事場の人が昨日護国神社に初詣に行ったら、ザキを見たそうですニコ

大きい人がいるなと思ったら、ザキだったそうですニコ

リュックを背負って歩いていたそうですニコ


私と娘も4日に護国神社に初詣予定でしたが、予定変更してやめたので行ってません滝汗

もし行っていたとしても、ザキが居た時間には多分行っていなかったと思うので、ザキを見かける事はなかったと思います真顔


仕事場の人がザキを見たのはお昼前くらいだったそうニコ



下矢印冷蔵庫に貼ってますウシシ




最近疲れが溜まっているのか(仕事のストレスショック)、やたら甘い物が食べたくなりますキラキラあせるあせる

どちらも美味しいですラブOK



今日はそれスノが2時間半スペシャルでハッピーでしたラブラブラブラブラブ