今日は昨日よりは休みの人が少なかったので、まだ良かったですニコ


午後は楽しみにしていた選手会ゴルフがありましたニコ
でも気付いたらいつも途中で寝ています滝汗
16時前後の記憶がありません滝汗

寝ててもzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
心配ないさ〜ゲラゲラパー笑左矢印大西ライオンさんがゲストに来てたので使ってみましたゲラゲラ笑
録画してるのでウシシ

寝ていたとこ以外は観てますが、末包くんが目立っていましたニコ

ゴルフの順位以外でゲラゲラ笑


選手会ゴルフは人数が多いから、ほとんど映らない人も多いので、人気と実力と注目度の高さは必要ですねウシシ






創建ホームさんの今年のCMは、これまでとは感じが変わっていましたニコ
選手は大瀬良くんと森下くんなのは変わっていませんニコ





息子は明日愛知に帰ります真顔

帰省してても毎日夜くらいしか家には居なくて、昨日は呉、今日は宮島に行っていたそうニコ

宮島にローソンが出来ていたと驚いていましたニコ

明日は尾道か竹原かどこかに寄ってから帰るそうです真顔




今日はこれから正直不動産SP観ますニコ

21時からが時間変更になっていました真顔あせるあせる

何気に面白くて好きなドラマですニコ

正直不動産2も今月9日よりスタートしますニコ