当たったので行って来ました爆笑

ダメ元で応募していましたが、まさかの当たりでした爆笑


写真撮影OK、短く話し掛けるのはOK、握手OKでしたおねがい








カメラ撮影の時、気持ち内側に寄ってくれてるのが嬉しく思いました照れハート

緊張しましたが、サインして貰ってる間に話しかけて、最後に握手もして貰いましたおねがい



サインはミニバッグとポスターへのみと決められていましたニコ

ミニバッグへのサインは前でも後ろでも、自分の指定した場所に書いて貰えましたニコ

前側にして貰ってる人もいましたが、私は後ろにして貰いましたニコ




家に帰ったら早速ポスターは額に入れて飾りましたウシシ



額はこれ以上増えると飾る場所もないので、これまで飾っていた何年か前に引退された某元選手のポスターの上に重ねて入れましたキラキラあせるあせる

某元選手さんごめんなさいお願い笑い泣き




帰ったら娘がマックを買って来てくれていましたウシシ

キャベツがポロポロ落ちて食べにくいですが美味しいですラブOK





オリックスとあると、まだ慣れないのでなんだか寂しいえーん

龍馬のスーツの色がオシャレですねラブ



新春特番、めちゃめちゃ楽しみにしています爆笑

誠也の着てるTシャツの野間さんの顔がゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑