結婚していたのですねニコ

おめでとうございますほっこり拍手お祝い
末永くお幸せにほっこりラブラブラブラブ

大幅アップもおめでとうございますほっこり拍手
来季も益々の活躍をウインクパー
来季はきっとタオルは作って貰えると思いますウシシ




早くマツダスタジアムで活躍する姿を見たいですニコ

みんな頑張れ〜ウインクグー



TSSニュースは日にちが経つと読めなくなりますキラキラあせるあせる






昨日、本屋さんに行ったらカープグッズの詰め合わせが550円と1100円で売られていました真顔

売れ残ってる商品の在庫処分で、中身は値段的にはお得になっていましたニコ


購入はしていませんが、ボールペンや缶バッジ(コロナ禍の時のマスク柄の)、カープ坊ややカープ女の子のワッペンなどなど入っていました真顔

1100円の方はフェイスタオルが入っているのもありました真顔


選手のは大瀬良くんや翼のグッズ、キーホルダーや背番号ボールペンなどが入っていました真顔

在庫処分される選手グッズはなんだか悲しい感じがえーん






スーパーマリオブラザーズワンダーとのコラボパッケージニコ

ワンダー味って何だ!?と思ったらカレー味のようです真顔

ワンダー味は娘が食べてましたもぐもぐ

私はサワークリームオニオン味を食べましたもぐもぐ

量的にちょうどよく食べやすいですもぐもぐ


スーパーマリオブラザーズと言えば、ファミコンで昔よくやっていましたニコ

懐かしいですにやり