ターリーとアンダーソンとは契約しなかったのですね真顔




ノマノマめっちゃ笑顔でしたねウシシ

TSSニュースは日にちが経つと読めなくなりますキラキラあせる

来季もすべてよし、のまたかよしゲラゲラ笑


野村くんは球は速くはないけど、丁寧なピッチングで頑張っていましたねニコ




今日はイマナマに森下くんラブが生出演していましたおねがいキューン飛び出すハート飛び出すハート

私服がオシャレでしたおねがいグッ


土曜日はフロントドアに斉藤くんと内田くん、スポラバに矢崎くん真顔

日曜日は元気丸に坂倉くん、今日はNHKに末包くんと、選手の生出演が続いていますニコ





最近食べたアイスもぐもぐ

今日はスーパーカップを食べましたが、キャラメルチョコクッキーはお初です真顔

期間限定かな真顔はてなマーク

美味しいですラブOK

爽の昔ながらのフルーツオレもお初ですが、予想していたより味が薄かったです真顔左矢印個人の感想です真顔あせるあせる


セブンのは旦那がこのシリーズにハマっていて、よく買って帰って来ます真顔




寒くなったけど冬のアイスも美味しいですラブ